
 

キーボードデデデ

新作です



今回は動画の切り抜きに挑戦し、普段以上に動画編集に力を入れました
とりあえずネタも仕込めたんで良かったと思います

マスクドデデデは冒頭のBPMが違ったり、三連符とかあるけど、疾走感があってなかなか作りやすかった
流行って欲しいな…

 

新作

今回は二つうp






修造は発狂ピアノの部分が好きなんだけど、祭りに遅れたからなぁ
ここだけが心残りです


クラッシャーは特に言うことなしwwww元々小ネタとして作ったんで

ただこのCMの空耳は面白いですねぇ 始めた聞いた瞬間、パーンとなりましたね頭が

これからも気が向いた時に小ネタを作ってみたいと思ってるので、よろしくお願いします┗(^o^ )┓三
 

購入

こないだついにVegasとペンタブを購入しました

当初は一緒に買うつもりはなかったんですが、意外と安かった(Vegas:7千円、ペンタブ:1万2千円)んで、
いっそのこと二つとも買うことに決定

ペンタブは元々絵に使おうかと思ってましたけど、どうやら切り抜きに便利らしいです

これでより一層凝った動画が作れるんじゃないかと思ったら、すごかったですねぇ


ただ、ペンタブ同梱のphotoshop elementsがダウンできないのはどういうことなの…?

仕方ないのでgimpを導入しましたが、これでは同梱版を買った意味がががががが

まぁひとまずこれで色んな表現に挑戦したいと思いますので、よろしく候

 

お久しぶりです

新年1発目の更新です
最近ブログを放置しがちになってイカンイカン… 今日から再開します


色々な製作者の方達が今年の目標を掲げているということでですね、私も目標を立てたいと思います


ズバリ!ランキング1位です!


後は20万再生も出したいですね

デイリー1位は動画うp主としては憧れであり、大きな目標です

よし、頑張るぞ


ちなみに、現在同時進行で動画を作ってます


1:パーン×ナイトメア・ビフォア・クリスマス
クリスマスに投下する予定でしたが、実家に帰る関係で後回し

2:パーン×taboo tears you up
投稿祭に投下する予定でしたが、合作に忙しくて後回し

3:修造×プレインエイジア
投稿祭に(ry)

4:オードリー×ナイト・オブ・ナイツ
これが今の所の本命 ネタの構想が大分浮かんでるので完成出来そう

5:クラッシャー×無限夜想曲
個人的に完成させたいんだけど、どうかなぁ 少し手をつけたけど難しい


他にも色々ネタを思いついてるんですが、3分超えの曲ばっかりで全部作れないのが悔しいです

製作ペース的に考えて、動画を量産するのは難しいので、月4?5個ペースでやっていこうかなと

作業スピードが速い人が羨ましい・・・

 

久々に…

実家に帰り、ブログ更新をさぼって、気がつけばもう31日
いやぁサーセン
かなり間が空いたので天皇陛下万歳祭の紹介は見送らせて頂こうかと…

現在は修造のをぼちぼち作っています
ただ祭までに間に合うかは微妙ですけど…

年が明けてからは製作ペース上げたいと思ってます
結構ネタが溜まっているので、色んなもの作ってみたいなぁ

一足早いですが、良いお年を!
 
プロフィール

ねじドライバー

Author:ねじドライバー
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
マイリスト
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
