
 

東方

現在、東方が再燃中

昨日は久しぶりに妹様を倒してきました。これで3回目
次はハードに挑んでますが、果たしてルナティックをノーコンでクリアできる日はいつになるか…


次は妖々夢を買うか地霊殿を買うか迷ってます。どっちがいいかな…

 

ラストスパート

合作まとめの追い込みのため、暫くブログを休止します。
正直ななひらウィルスを作る余裕はございません…。

では!投稿祭にまたお会いしましょう!

 

合作について

正直いまさらかと思うんですけど、記事を書く時間をいっぱい取ったので今回書こうと思いマス。

エア本さん合作の動画まとめをさせて頂くことになりました。

もうほんとにね、あまり必須アモト酸動画を作ってない私がこんな大作の一番重要な部分に携わっていいのかと思うとボォォォォォ鳥になりてぇ…
元々合作の企画に乗っかっている身ですので本当に恐縮です。

でも立候補した時には一応皆さんの反発はありませんでしたし、間違ってなかったですよね

とにかく引き受けたからには絶対最後まで走らさせて頂きますので、どうかよろしくお願いします!

ちなみに投稿祭用の動画はぼちぼち出来ていて、本命の奴はほぼ音が出来てます。
学祭の関係で一週間近く空くのでその間に作ってしまおうか。

ちなみに学祭には何の予定もありません。
俺は学祭なんかに興味無ぇんだよ!ということで;

(追記)Tシャツ化…だと…?http://clubt.jp/product/44229.html

 

わぁぁぁん

KBCアゲハ蝶は作業量的に間に合わないと思います。
人力ボカロは作ってて結構楽しいんだけど、時間かかるんだよなぁ…。しかも3分以上あるし。
というわけで別の奴作ります。
ちなみに投稿祭用の動画は2つくらい音源に取り掛かってます。


これ凄ぇぇぇぇ!出来るまでに一体どれくらいの時間を費やしたんだろうか…。


幾三で人力とかwちなみに今日は幾三誕生祭だそうで。


というわけで全農連Pが流星群を出してます。映像素材の量が半端無いw
 

ふひひw

キャラ選択大2
これはですねぇ、ニコニコ動画(VS)というゲームで、ドッターとして活動してた時に作ったブツです。


これのこと。担当キャラはKBCと窓付き。

いい感じにキモくなって気に入ってるので、プロフのとこにでも貼っときます。

でもKBCは音MADに夢中になってて、未完のまま投げっ放しでした。
本当にすいません。いやマジで。

それにしてもふさこ大家族がそこそこ伸びてるのにびっくりです。1000も行かないと思ってたのに。
もう必須アモト酸すごいってね、また一つ確信させて頂きました。

 
プロフィール

ねじドライバー

Author:ねじドライバー
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
マイリスト
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
