
 

祭りに向けて

年末年始は実写系音MADの祭りが集中してます
正直大変ですけど、たまにこういうのがあると面白いです

…ということなんで、自分も地味に祭りの準備をしております

まずは23日のKBC。次に24、25日のクリスマスソング
26日には実家に帰らないといけないので、修造祭や爆発祭はパスしないといけない…

クラッシャーMADが更なる発展を遂げるように、ぼちぼちと新ネタ発掘したいと思っております
実は既に目をつけてたり


久しぶりに動画紹介


これは面白いww
ひぐらし未見の方でも普通に楽しめる点で素晴らしい出来だと思います


はじめてのポニョのstem氏です
こんなマッシュアップが出来るようになりたいです


この音の詰め込みぶりがすごいww


新ドナPさんの新作
全編ギーグ状態とかやりすぎでしょwww
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

すばらしい作品が多いですが、何の動画編集ソフトを使われているのですか?

No title

>>POOさん
もっぱらNIVEを使ってますけど、
合作~バトル教室の時期にはVegasも使ってました
今は期限切れてるのでNIVEとWMMの併用に戻るかもしれませんけど…

No title

返信、ありがとうございます。
MAD作成の参考にさせてもらいます。
これからもよい作品を期待してます!
 
プロフィール

ねじドライバー

Author:ねじドライバー
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
マイリスト
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
