
 

修造祭り


もっと、熱くなれよぉぉ!

今日は松岡修造誕生日として、ニコニコ動画で修造祭りが行われてます。修造さんおめでとうございますw
自分も一晩でやっつけの奴作ろうと思いましたが、全く面白くなかったので止めました。
どうして止めるんだそこで!って言われそうな気がするんでもしかしたら音MADイベントで修造作るかもしれません。
それはそうと、秀逸な動画が数多くランクインしているので、私からささやかに紹介させて頂きます。


松岡流星群の人です。マイブームがさんすう教室だったんでこれは嬉しいw


HotKhowsの人。相変わらず動画が凄いです


ネタが盛り込まれて面白かったですw是非


タイトルに釣られて開いたらHoshiさんでしたw同じNIVE使いとして尊敬します


サムネから大爆笑w


ドナルドで有名な作者さんですね。セリフ改変が上手すぎるw


なんという力作。エア本さん合作の参考になります

ほんと数が多くて紹介し切れませんが、まだまだ面白い動画はたくさんあります。
こちらからどうぞ→松岡誕生祭開催中
最近やっとリンクの仕方を覚えました。というかリンク出来てない事に気付きました。アホすぎる。


現在はエア本さん合作、投稿祭用、練・練・練・音をちょびちょび作ってます。
さて、どうしようかな。まぁまずは投稿祭用の動画を一つ作ってしまって先に投稿する予定です。
でも音MADイベントもあるし、全部作ってしまえるかな??あは?ん
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

ねじドライバー

Author:ねじドライバー
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
マイリスト
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
