
 

テーレッテレー

現在ねるねるねるねで作ってますけど、テーレッテレーを音程合わせたら気持ちよすぎるw
もしかしたら結構早いペースで出来上がるかもしれません。

ねるねるねるねはメロン味は美味い。他は微妙。
 

岡崎祭りだっぞぉぉぉー!

今日は岡崎祭りということで、クラナドMADが多くランクインしてます。
最近イベント多いなぁ。曲統一イベントにも参加したくなっちゃったしどうしようか…。


リズム感がヤバイwと思ってたらキワミ蝶の人でした。この人も凄すぐる

ひとまず次はねるねるねるね×弾・幕・決・壊でいきます。
題して練・練・練・音。このタイトルなら勝てる!

 

なんか出来た


グルメレースがそこそこ良かったら今度はサンドキャニオンで作ってみたけど、今回は駄目そうだなぁ。

実は投稿祭に向けての合作に参加しているので、そっちを作り上げてから
次は修造誕生祭か、ねるねるねるねか、エア本さん投稿祭に出す奴を作る予定です。

 

ふひひw

キャラ選択大2
これはですねぇ、ニコニコ動画(VS)というゲームで、ドッターとして活動してた時に作ったブツです。


これのこと。担当キャラはKBCと窓付き。

いい感じにキモくなって気に入ってるので、プロフのとこにでも貼っときます。

でもKBCは音MADに夢中になってて、未完のまま投げっ放しでした。
本当にすいません。いやマジで。

それにしてもふさこ大家族がそこそこ伸びてるのにびっくりです。1000も行かないと思ってたのに。
もう必須アモト酸すごいってね、また一つ確信させて頂きました。

 

MAD製作できるじゃない!

ふさ子祭ということで、大体4時間ぐらいで作り上げました。



出来以前に祭に出遅れすぎw
ふさ子のポテンシャル タグで調べてぶっちぎりで投稿時間遅いとか、もうね
まぁこっちの事情で深夜投稿は出来ないから仕方ないのかな。

これからも必須アモト酸MADを作っていこうかと思ってます。
11月の投稿祭では入信祭に参加できなかった雪辱を晴らそうかな。4つぐらい作って。

ちなみに週末までにはサンドキャニオンの奴を作ってしまう予定です。

 

明日はふさ子祭り

明日はニコニコ動画でふさ子祭りが行われます。
俺はパスしようとしてたんですけど、出オチ思いついたらMAD作製出切るじゃない!ってことで作る事にしました。
ただ大学のレポートと被ってるんで多分徹夜します。┗(^o^ )┓


これはやばいw KBCの素材で使うかもw

 

第四回音MADイベント

土曜と日曜に音MADイベントが開催されてたんです。
自分はいつも参加してるけど、今回は視聴者側に回ってました。(一気に作り上げる気力ががが)
そんな訳で自分が気に入った動画を紹介しますね。


なんという発想と感動ブレイカーw
これはもっと伸びるべき


新素材の部分でかなり笑ったw


疾走感が素晴らしいw
動画の参考にさせて頂きます


第二回で有名になった修造Xepherの人
動画版に期待してます


こういうどこかいってる女の子は好物です(´ω`)


曲はミュートシティですね
エンジン音やジャンプ時なんかの小ネタが秀逸w


この組み合わせでランクインすることが凄すぐるw


この人は本当に凄い
自分が目標にしている製作者の一人です

他にも面白い動画が目白押しです。かという自分は参加作品を視聴し切れていないんですけど…。

ちなみに現在サンドキャニオン物とマッシュアップ物作ってます。
多分サンドキャニオンの方が早いと思うけど、カラオケ音源手に入れたらマッシュアップの方が先になるかも。
 

ブログ始めてみます

始めてみたくなっちゃったんで、ちょっと頑張ってみます。適当に、マイペースに。
ブログは1ヶ月と持たなかった経験があるんで、まずは三日坊主にならないように、ね。

製作物↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/5388034

ブログパーツの付け方もレイアウトの変え方も良く分かんない…。
勢いだけで始めたらこうなるという見本ですね!

 
FC2カウンター
マイリスト
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
