
 

兄貴来日!!

バンタインゲイと兄貴来日と聞いて初めて兄貴で作りました



製作時間二日ぐらいです


生見ましたが、兄貴いい人すぎかっこよすぎで感動しました!

意外とエンターテイナーな兄貴にマジ惚れ。誕生祭には本気編集したやつを投稿したいと思います

今日は兄貴のおかげで素晴らしい一日でした

 

RED ZONE


RED ZONE MADの中毒になってこんなの作りました
ボイラー音がなかなか気持ちよくて結構気に入ってますw

RED ZONE流行らないかなぁ?

 

塩合作



参加させて頂きました


自分のパートは時報?寝逃げで、トップバッターです

ですので、上手く掴みをやらないといけないので、動画を頑張って、強引に作り上げました

無駄に凝ってるイメージを植え付けられたら成功なのですが、いかがですか


そして音声、動画まとめ担当のssssssssssssssssさんお疲れ様です!

自分も動画まとめを経験したことのある身ですので大変さがよく分かります

見事予定通りに動画を上げるのも見事です(俺はいつでも良かったですけどw)

感謝感謝です
 

ルイズうわぁぁぁぁ(ry



ななひらさんがtwitterにやって来たので、舞い上がって作りました

リズムは基本的に原曲に合わせました 技術的にリズムを自分で作れません

それと当初のタイトルは伸びる訳ないと思ってたので内輪仕様でしたけど、マイリス数がうなぎ上りだったので現在のに変えました

さすがにランキング上位で内輪のノリを出すわけにはいかないいかない 色んな所に変に飛び火したらいけませんので

素材をお借りしたななひらさんには感謝感謝です ファンになりますた(*‘ω‘*)
 

キーボードデデデ

新作です



今回は動画の切り抜きに挑戦し、普段以上に動画編集に力を入れました
とりあえずネタも仕込めたんで良かったと思います

マスクドデデデは冒頭のBPMが違ったり、三連符とかあるけど、疾走感があってなかなか作りやすかった
流行って欲しいな…

 
プロフィール

ねじドライバー

Author:ねじドライバー
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
マイリスト
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
